2ntブログ

楽しいことシマショ♪

エロい感じのものをいろいろアフィリエイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社のおじさん 今日もBL? 【2話】


会社のおじさん 今日もBL? 【2話】
会社の
おじさん 今日もBL? 【2話】


谷中(やなか)は中間職のサラリーマン

扱いづらい部下の教育に悩んでいたところ、何故か里見(さとみ)が色々とフォローしてくれるーー。

「おや?谷中くん。それって“びーえる”では?」。

娘(腐女子)の受け売りで“びーえる”ワードに詳しい千駄木(せんだぎ)が今日もハッスル(笑)。

思わずクスリと笑っちゃう、ありそうでなかった(?)会社のおじさまによる日常系ほんわりマンガ。

部署内が徐々に“腐”されてゆく…。


会社のおじさん 今日もBL? 【2話】

美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/12(水) 11:45:56|
  2. BL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<こんな可愛い子もデリ嬢な時代 | ホーム | うぇるかむ とぅ...だーくさいど 改>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao0987.blog.2nt.com/tb.php/230-80b8c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放課後の教室でメガネの女教師と3P

作品名 放課後の教室でメガネの女教師と3P 今回はアメリカンハイスクールから教師と生徒の3Pの動画を入手しました。ホーリーとジョニーが放課後の教室でいちゃいちゃしていると、担任教師ブルークが入ってきました。そして、そのメガネの似合うセクシー教師と3Pに発展
  1. 2010/12/24(金) 13:02:02 |
  2. 好きなえろい感じ

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

エログ-(エログランキング)

RSSフィード