2ntブログ

楽しいことシマショ♪

エロい感じのものをいろいろアフィリエイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも妻を愛してる


それでも妻を愛してる
それでも妻を愛してる


主人公・本田秀一は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻である‘ななみ’に支えられ、仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。
しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、そのためにななみを色々な意味で満足させられているのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。
そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった…。秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の‘結婚記念日’を迎えることが出来るだろうか…。




SRS私設私書箱センター(電話)




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/19(土) 13:54:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLIP-LITE 2G SOLID BLACK | ホーム | 規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao0987.blog.2nt.com/tb.php/341-0a710b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

エログ-(エログランキング)

RSSフィード