2ntブログ

楽しいことシマショ♪

エロい感じのものをいろいろアフィリエイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただかの~正しい彼女の作り方


ただかの~正しい彼女の作り方
ただかの~正しい彼女の作り方


春休みに入ったある日、主人公は幼馴染の倉木若菜(くらき・わかな)にいまだ告白できてないことを悔やんでいた。

そんなある日のこと、高校時代からの親友が倉木若菜に告白し、OKの返事をもらったと、うれしそうに伝えてきた。若菜に告白することもなく、失恋してしまった主人公はそのショックで引き篭もるようになり、毎日楽しげに若菜と遊んでいるメールを送ってくる親友に対して嫉妬するようになっていく。

そんな日々を過ごすうち、自分に嫌気が差し、このままではいけないと思い至った主人公は己を変えようと決意するが、具体的にどうしたらいいかが分からない。
そのとき、たまたま先日知り合った、自称・恋愛道の達人と称する老人、神原泰三(かんばら・たいぞう)のことを思い出す。

かなり胡散臭い「自称」だが、藁にも縋る気持ちで泰三に弟子入りを志願したのだったが…


抜けぬなら、覗いてしまえ。合同企画!

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/20(水) 21:38:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のおかず 破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子 | ホーム | 隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao0987.blog.2nt.com/tb.php/391-94061a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸上部のかすみちゃんと

陸上部のかすみちゃんと[FC2ad]VPS
  1. 2009/01/18(日) 15:24:29 |
  2. 好きなえろい感じ

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

エログ-(エログランキング)

RSSフィード